Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

Vストローム650XT用ロービーム-LEDバルブH7衝動買い

Vストローム650XT用ロービーム-LEDバルブH7衝動買い


f:id:V-ST650-KIMAMA:20210421210244j:plain



今のロービームが、切れて、予備を使ったら、購入してみようと思っていた、バルブが、


セール(アマゾン)で、売っていたので、衝動買いしてしまった。



いつもの、半額ぐらいで売っていた。




f:id:V-ST650-KIMAMA:20210421210328j:plain



2個セットですが、1個あたり、ハロゲンよりも、安くなるので、


ついつい、買ってしまった。



予備が、増えてしまったが??



f:id:V-ST650-KIMAMA:20210421210346j:plain




バッテリーに繋げて、点灯チェック、問題なく点灯。




f:id:V-ST650-KIMAMA:20210421210454j:plain




f:id:V-ST650-KIMAMA:20210421210511j:plain





f:id:V-ST650-KIMAMA:20210421210531j:plain



小型なのに、ファンが付いている、ファンで、小型化が、出来たのかな?



f:id:V-ST650-KIMAMA:20210421210635j:plain



今使っている(右側、シルバー)、手元の予備と比べても一回り、小さい。



f:id:V-ST650-KIMAMA:20210421210721j:plain



これなら、問題無く取り付くであろう。



仕様も8000LMとなっていたが、どうでしょうか?



点灯テストの時は、現在使っている600LMのより、ちょっと、明るく感じたが。??




今、付いているのも、問題なく、点灯してます。



交換は、まだまだ、先かな?