Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

Vストローム650XTにクレポリメイトを使ってみた

クレポリメイト これは、かなり、昔、発売された。


f:id:V-ST650-KIMAMA:20210506201118j:plain


それを、最初に使ったのは、車にだった。


バンパーが、黒い頃で、それを、更に、黒く輝かせる。


黒い、プラスティックなどを、より、綺麗にとか。


今では、存在さえ、忘れかけていた。


Vストを綺麗にしようと思っていたら、浮かんだ。


ネットで探したら、売っていた、ヨドバシで購入。



あれから、多分、今回で、2回目の購入、30年以上ぶりかな。




Vストローム650XTも2年経って、汚れが目立ってきた。
拭いても、なにか、綺麗にならない。



そこで、Vストの黒いプラスティック部分に、使ってみようと。



そして、使ってみた。!!


f:id:V-ST650-KIMAMA:20210506201345j:plain


フェンダー


f:id:V-ST650-KIMAMA:20210506201415j:plain


スクリーンにも


f:id:V-ST650-KIMAMA:20210506201436j:plain


カウル


f:id:V-ST650-KIMAMA:20210506201553j:plain


泥除け部


f:id:V-ST650-KIMAMA:20210506201631j:plain


リヤフェンダー


f:id:V-ST650-KIMAMA:20210506201712j:plain


マフラー部分


ここは、ステンレスのようですが、もらい錆で、錆びていた。



f:id:V-ST650-KIMAMA:20210506201834j:plain




あと、メッキ部分の、フロントフォークにも使える。



フェンダーの裏側にも、塗ってみた。



ポリメイトは、塗ると、スベスベするので、フェンダー裏に塗っておくと、



掃除が楽になる。ここは、効果がある。



ポリメイト、プラスチックの黒い部分を、より、鮮やかに!!



Vストには、1台に1本、ポリメイト!!って感じかな。



お試しあれ。