Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘッドライトバルブが切れた??

ヘッドライトバルブが切れた。ツーリング中どうも、トンネルを走っていると、前が、暗い。バルブが切れたのか、ハイビームをやってみると、点灯するので、ヒューズが、切れたわけではなく、ロービームのバルブが切れたようだ。 見てみると、スモールのみ、点…

ナビを新調した。

現在のナビが、2015年式なので、2020年度版の地図の付いたナビを購入。 7インチナビ 今回、購入の5インチナビ ユピテルにしてみました。 ユピテルダイレクトで、18000円弱。ライダーが見る地図といえば、ツーリングマップル、このナビは、 マ…

紅葉ツーリング

11月初旬、山方面は、紅葉してきたので、写真をとりながら、ツーリングしてきた。この日は、紅葉の良い所を見つけたら、写真をとりながら、走った。なので、ゆっくりと走りました。いつも、良く走るところ。 個人的には、あざやかな、赤色が好きですが。 撮…

仮のバーエンド取り付け

応急処置のままでもいいが、ちょっと、左右のバランス、見た目が悪い。 変わりになるような物をなんとか、用意。 取り付けてみよう。 応急処置の部品を外す。 ネジは、キャプボルトに変更、首下75mm 組み付け ハンドルへ、取り付け 左側 同一形状では、…

バーエンド応急処置

バーエンドを落としてしまったので、ナックルガードがぶらぶら、固定しよう。 ブラブラの状態で、150kmほど、走ってきた。写真のパイプ内に見えるナットが見える、ネジでも付けておこうと。 帰宅して、手元にあったM6のボルトを入れて、仮止めしよう…