Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

交換用スプロケ購入

交換用スプロケ購入 チーンを購入したので、今回は、スプロケも、同時に交換しようと、思い、購入。 そこで、考えたのが、今回は、丁数を変えて、みようと。 リヤは、今回も47丁、メーカーは、JTというところらしい、日本たばこのJTでは、ないですね。…

準備したバッテリー取り付け

準備したバッテリー取り付け バッテリーの交換をします。 取り付け外しには、順序が、あるようで、そのようにやります。 マイナス端子から、外し、プラス端子を外し、本体、取り外し。 取り付けは、逆に、プラス端子から、取り付け、マイナス端子を取り付け…

Vストローム650XT用バッテリーに液を補充

Vストローム650XT用バッテリーに液を補充 去年の春、エンジンの始動が、悪かった時が、あったので、買っておいた、バッテリー。 いよいよ、使用するために、準備します。 液を取り出し、説明書を読む。 バッテリーを取り出し、シールをはがす。 液を取…

ロングスクリーン取り付け

ロングスクリーン取り付け 今までは。あまり、感じなかったが、スクリーンが、大きくなった分、 空気抵抗が、多くなった。 これは、走っていて、感じた。 まだ、冬の冷たい風では、ないので、防風よりも、空気抵抗を感じるのかな? 冬の防風、防寒には、大切…

毎年恒例リンゴの買い出し飯田市リンゴ園まで!!!!

毎年恒例リンゴの買い出し飯田市リンゴ園まで!!!! 10月も半ばを過ぎ、気温が下がり、ツーリング日和となりました。 道中は、バイクは、増えたね!! メッシュジャケットを着て走っている時より、かなり、バイクは、多い。!! ちょっと、体が、急な冷え…