Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

今年も南海の福袋買ってみました!!

今年も南海の福袋買ってみました!!









税込み22000円です。



うたい文句は、70000円相当の物が、入ってますとのことです。




写真が掲載してあり、メインにどんな物が、入っているのか、解るので、良いです。





ただ、みんな、開店前から、ならんで、いたので、





短時間で、判断しないと、いけません。




欲しいものがある人には、価格的には、大変お得だと思います。




今年のものは、冬ものが、メインなので、昨年は春夏秋用だったので、




ちょうど、良かったです。










これだけでも、良かったかなと、思えるものです。









これは、普段着として、使ってます。






これは、去年とかぶってしまいましたが、冬のインナーとして使えるようです。








キャップ、これは、なかなか、かっこいいのではと思ってます。









Tシャツなので、使えそうです。






ドリンクホルダーこれは、取り付けました。



走行しながら、ドリンクを入れておける物では、無く、



止まっているとき、ドリンクを飲む時にを置いて置く、という、使い方のようです。



走ったら、落下しそうな感じですね。







USBシガー電源、ステッカーなど、




消耗品なので、使えますね。




おおむね、満足のいくものでした。





まー、だいたいのものは、揃ったので、後は、どんどん、使って行こう。





ウェア類は、消耗するまで、がんがん使う予定です。!!!




今までは、福袋には、バズレや、余分なものや、欲しいものでない物など、否定的でしたが、有りだなと、思うようになりました。