Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リヤスプロケ46丁_45丁も購入した!!!!!

リヤスプロケ46丁_45丁も購入した!!!!! 最後のスプロケ購入ネタです。 オークションで、格安で、出ていたので、勢いで買ってしまった。 1個が、スチール製の1個を、買うより安かった。 多分、在庫処分価格。 この機会を逃すと、この価格で買える…

フロントスプロケ14丁購入

フロントスプロケ14丁購入 いろいろ、探して、なんとか、売っているサイトが、あったので、購入。 JTのものですね。 取り寄せのため、3-4週間かかります、急いでなければ、購入可能ですね。 価格もリーズナブルで、送料込みで、2500円未満でした…

冬の走行を快適にするための防寒対策アイデア!!!!

冬の走行は足元が冷える-対策したい!!! Vストローム650XTは、エンジンが縦置きのVツインなので、 エンジン回りが、スリムです。 その為、常時、足に風が当たり、とくに、つま先付近が冷えます。 靴下を2枚履いたり。 カイロを張ったり、しました…

シフトゴム消耗またまた交換今回は早めに!!

シフトゴム消耗またまた交換今回は早めに!! シフトゴム、ちょっと前に交換したばかりだと、思っていましたが。 かなり、摩耗していた。 ブーツを痛めるし、 そんなに、高い物でないので、早めに、交換。 多分1個-200-300円。 古いゴムを取り外し、…