Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

道の駅かしも

納車後、9日目の4月13日に慣らし運転がてら、道の駅かしもに行きました。 クシタニのコーヒーブレイクミーティングをやってました。 初めて行きましたが、すごい人気なのですね。 途中、Vストローム650XTの写真を撮影、 走行には、問題ないですが、タ…

千石平の道の駅にて

千石平の道の駅にて これは、4月20日のことです。 駐車場に着くと、一人のライダーに、話かけられた。 なかなか、こういうことは、少ないですが。 その人も、Vストローム650XTに乗っているという、 同じバイクに乗っているということで、話も弾みま…

Vスト−トップケース取り付け

荷物入れが欲しいので、リヤキャリにベースを取り付け トップケースのベースを置いてみても、なかなか、良い位置に取り付かない。 キャリアを外して、ベースを取り付けたが、キャリアを取り付けるねじが締め付けられない。 ベースが乗る所だけ、キャリアのね…

ヘルメットホルダー取り付け

Vストローム650XTは、ヘルメットホルダーが付いてないので、とりあえず、 ナンバーの所に取り付ける、ホルダーを取り付け。 2個のヘルメットが取り付けることが出来ます。 現在は、ハンドルの所に取り付け、ミラーにヘルメットを掛ければ、 雨に降ら…

4ヶ月待ちました

昨年の12月に車検が満了して、4ヶ月、やっと次のバイクが来ました。 2月に4ヶ月待ちの物置が、来て、バイクを置くスペースができましたが、 ここまできたら、どうせなら、2019年モデルを待とうということで、 結局、発売日が3月28日で、4月に入…