Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

T-MAX氏とツーリング

2月1日、例年なら、1番寒い時期ですが、今年は、暖かいので、 今まで、この時期には、まず、行かない、山方面に行こうと。 目指すは、お清めの湯。 もし、凍結で、ダメなら、途中で、引き返すことも、考えて。 出発。 いつもの、コンビニで、集合。 T-…

ドライブチェーン衝動買い

ドライブチェーンを衝動買いしてしまった。 DIDのホームページで、対応表を見ていたら、 525のVX、525のZVM-Xの118リンクの物が、Vストローム650XTに対応してるらしい。 ということで、ネットで、検索。最初は、相場を見ておこうと…

リヤ用カメラ

リヤにカメラを取り付けよう。 そう思って、ネットで、検索。 ドライブレコーダーにもなり、アクションカメラにもなるもの、USBで給電するタイプを探しました。 アマゾンで、発見。 9500円ぐらいかな。 とりあえず、前に取り付けてみて、使ってみた。…

ヘルメットのバックルをワンタッチの物に変更

ヘルメットのバックルをワンタッチの物に変更してみた。 アマゾンで、ヘルメットのバックルが売っていた、自分の使っているヘルメットと同じ物と思い込んで、購入した。 300円程度。 購入したもの 既存の物 良く見ると、オス側の形状もちょっと、違う。 …