Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

右側にも筒形ケース取付

右側にも筒形ケース取付 右側のケース用にも左側同等の金具を用意したが、右側は、マフラーがあり、それをささえる金具があり、 写真下側の金具 左側と同じように取りつかないことが、判明した。 金具は、予備となってしまった。 ケースをネジ穴のところを、…

Vストローム650XT予備バッテリー購入

Vストローム650XT予備バッテリー購入 エンジンのかかりが、悪かったことや、バッテリーも3年経っていると、いうことで、 いつ、ダメになってもおかしく無いらしいので、 予備のバッテリーを購入した。 ヤフオクで、コミコミ9000円強で、購入。 だ…

筒形ケース取り付け

筒形ケース取り付け ケースを取り付けよう、だが、取り付け用の付属品は、とても、弱そうな、タイラップが、4本。 これでは、バイクの振動,ケースに入れる物の重さ等で、すぐ、切れてしまうだろう。 何か、取り付けに良い方法は、無いかと、筒の外径を測定…

LEDヘッドランプ-LOWビーム-車検通った!!

LEDヘッドランプ-LOWビーム-車検通った!! そういえば、バイク屋に聞いたら、LEDに交換した、LOWビーム、車検は、問題なく通ったということでした。 v-st650-kimama.hatenablog.com 詳しいことは、わかりませんが、今回は、通ったと。 ただ、…