Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冬用装備ハンドルウォーマーの取り付け

寒い時期に走るには、まず、手元、足元を冷やさないのが大事ということで、ハンドルウォーマーの出番です。これに、グローブ、グリップヒーターがあれば、まず、手は、冷たくないでしょう。 路面が、凍結してるような所は、走れませんが、冬でも、路面が大丈…

新しいナビで知らない道を走ってみたら??

寒い時期になってきたので、いつも走る山方面ではなく、凍結のない、沿岸沿いを走ることに。知多半島の師崎を目的地にしました。ナビのルートですが、5ルートと検索とやってみても、なかなか、思い通りに、ならない。 まー、最終目的地を決めておけば、そこ…

ナビを使ってみて思うこと!!

ナビを使ってみて思うこと。 普段、走っているところは、よく知った道なので、ナビは、必要はないのですが、 必要がなくても、普段から、起動させておいた方が良いと感じた。 また、使っておいたほうが良いと。 そうしないと、肝心なときに使えないことが、…

新調した5インチナビを取り付けてみました。

ナビを取り付けてみよう。 取付方法は、バーにナビポーチで、取り付けるか、ナビスタンドで取付けるかです。7インチナビを入れようと買った、ポーチがあったので、それには、7インチ入らなかった。5インチならば、問題無く入るであろう。 ナビスタンドも…

シートの裏抜き後の走行

純正ノーマルシートを裏抜きしてみました。 これで、ツーリングに行ってみました。 まず、良かった点。 1,それは、足つきが、良くなります。 2,座った時の、クッションも良くなりました。 まー、狙った通りなのですが。 クッションは、最初は、いいなと思…