Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

またまたLEDバルブ交換

今回は、バルブは、ぱたっと、切れていた。



半分消灯では、なかった。




今回のバルブには、ファンが、付いていて、冷却するタイプ。




多分、回路が、ダメになったのかな?




そうすると、ファンが無く、自然冷却タイプの方が、耐久性があるのかな?




今回、同じタイプの物、2個目を、使ってみる。



同じく、寿命が、短いのか?????


それとも????




外した。




切れたやつ。




右の物を使います。




取り付け。





今回、ポジションランプも、手元にあった、LEDに交換しました。



ハロゲンのスモールも、点灯テストした時に、接触不良みたいで、トントンやると、


点いた、ヘッドライトは、点灯しませんでした。


交換した物を、点灯、チェックします。



ヘッドライト、点灯、確認。



LEDポジション、点灯、確認。

ポジションは、極性が、あるので、不点灯なら、差し込みを、入れ換えてみる。


どのくらい、持つのだろうか??



今回のデータ


期間  1ケ月半


距離  1600km、ぐらい。