Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Vストローム650XT-新しいLEDにバルブ交換!!

LEDバルブ交換半分点灯しなくなったので、交換しよう。 途中の作業は、無しです。imp.webike.net 参考にしたのは、濱の沙悟浄さんのページです。 カウル、メーターパネルをはずしました。 カバーを外し、バルブを取り出します。 外したバルブ。 これは、…

Vストローム650XT-LEDヘッドライト片側点灯してないのか?

LEDヘッドライト片側点灯してないのか? 信号などで、停止中に、前の車の後ろ側に、ヘッドライトが、映るのだが、 半分、光ってないようだ。 LEDランプは、ハロゲンと違って、左右、両側に、光源がる。 駐車場に止まって、ライトを見て見た。 こちらは…

GSX-S1000を試乗した!!

T-MAX氏が、次のバイクを決めるために、GSX-S1000をレンタルして来た。 それを、30分程度、試乗させてもらった。 彼もVストローム650XTにも乗ってみたいようだ。 スズキのホームページより そのバイクは、GSX-S1000。 スズキ…

チェーン交換後走ってみた!!

サンスターチェーンに交換後のインプレ!! 交換後、走行です。 交換時の写真 さー、出発です。!!!!! 最初の数分は、交換に問題が、ないか、ゆっくり走ります。 ちゃんと、カシメたので、問題ないとは、思いますが。??? といいながら、走り出して、…