Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クシタニのウェアを買ってみた!!

クシタニのウェアを買ってみた!! 浜松本店が、場所を移して、オープンした、すごく解りやすい場所で、行きやすくなった。 ということもあり。 大型バイクにリターンしてから15年、 いつかは、クシタニと思っていたので、購入!!。 ウインターフィンジャ…

冬対策

冬対策 今年は、インナーを買ってみた。 以前から、雑誌のモーターサイクリストには、紹介されていたのだが。 値段は、高いし、何なの?、良くわからなかったのですが、 たまたま、見た、テレビショッピングを見てたら、やっていた。 エベレスト登山隊も、使…

エンジンガード装着

エンジンガード装着 エンストによる、立ちゴケをしたのと。 いろいろ、エンジンガードをしらべて。 取り付け方が、解ったのと。 リーズナブルなものが有ったので、取り付けることに。 スズキ純正のアクセサリーバー。 ヘプコアンドベッカーのエンジンガード…

エンスト立ちゴケ

エンスト立ちゴケ 昨年、2度程、エンスト立ちゴケをしてしまった。 さすがに、ショックが、ありました。 もう、かなり、時間が経ったので、立ち直ってますが。 そこで、なぜ? 立ちゴケしてしまったのか、分析した。 2回とも、まったく同じような、シチュ…