Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたメッシュジャケットを購入した!!

またまたメッシュジャケットを購入した!! なぜかと言えば、通勤用です。 通勤用だと、自分で、買わなくて、良いのです。 許可が出たので、買いに行きました。 買ったのは、これ!! バンソンのフルメッシュジャケットです。 バンソンは、家族には、何か、…

シフトゴム交換

シフトゴム交換 購入から、3年以上経ち、シフトゴムが、摩耗変形していた。 シフトゴムは、モノタロウで、購入、1個、税込み200円なので、2個、購入した。 ゴムは、5月末には、購入してあったのだが、乗るのに忙しく、交換したのは、暫く後。 もっと…

メッシュジャケットを買った。!!

メッシュジャケットを買った。!! 確か、昨年か1昨年、買ったのが、あるので、見に行くだけの予定だったのだが、 着て見て、良い感じだったのと、丈夫そうな造りが良かったので、思わず、買ってしまった。 これは、フルメッシュでは、無くて、黒く映ってい…

携帯用チェアーを購入してみた。!!

携帯用チェアーを購入してみた。!! 雑誌なので、良く、記事に載っている、チェアー。 バイク用品店に行ったら、置いてあったので、購入してみた。 デイトナの商品。4400円なり。 雑誌のとは、メーカーも価格も違いますが。 肝心なのは、収納時の長さで…