Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ナビの電源について(ナビの最終形かな?)

ナビの電源について 最初は、シガー電源にUSBアダプターを付け、USB電源より、5Vで、電源を取っていましたが、 電源が、突然、落ちてしまうと、いうことが、頻発。 その次は、モバイルバッテリーで、供給してます。 これは、これで、安定してました…

福袋を買って見た。!!

福袋を買って見た。!! 今年は、福袋の販売があるらしいという情報が入った。 WEBで、登録してあった、クシタニから、情報が、入ったのだが、 気づくのが、遅すぎて、すでに、自分のサイズは、無し。 福袋は、今まで、買ったことが、無かったが、今回、…

冬用のジャケット&パンツも購入!!

冬用のジャケット&パンツも購入!! 前回のセールの時に、くじ引きがあり、金券が、1000円ほど、あったので、 とりあえず、いろいろ、見に行ってみた。 着て見て、良かったので、上下、購入した。 パンツは、最高気温15度ぐらいなら、履けそうです。 …

アクシストリート電磁ポンプ交換と注文

アクシストリート電磁ポンプ交換 サービスキャンペーンで、以前、交換しているらしいですが、 今回も、バイク屋さんが、メーカーに問い合わせてみると、 10年以上経っているのに、今回もサービスキャンペーンで、対応してくれて、2度目の交換をしてくれる…