Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク用デニムパンツの履き比べ

バイク用デニムパンツの履き比べ この夏、3種のデニムパンツを履いてみた。 1,クシタニ コーデュラワークパンツ 2,カドヤ デニムパンツ 3,ナンカイ デニムパンツ この3種。 履いてみると、それぞれ、違いが、ありました。 1,パッドですが、 クシタニ…

クシタニのパンツを買って見た!!!!

クシタニのパンツを買って見た!!!! 夏用にと、購入してみました。 k1319エクスパンドコーデュラワークパンツと、言うものですね。 浜松本店で購入。 各サイズを履き、サイズを決めて、その後、色を決めました。 そして、店内にあるバイクに跨った状態で、裾長さを、決…

夏のVストローム650XTはどうなのか?

夏のVストローム650XTは、どうなのか? 最近は、35度以上の猛暑もあり、走るには、暑い時期ですが。 (この日は、夕方でも、33度ですね。) いつものように、山方面へのツーリングしてます。 この時期は、スクリーンは、純正に戻し。 ナックルガー…

最近新しく交換したパーツはどうなのか?

最近新しく交換したパーツはどうなのか? 1,まず、すぐ点灯しなくなった、LEDヘッドランプ。 あれから、2か月半ほど、経ちますが、問題無く点灯しております。 この時、なるべく、バルブが、ぐらぐらしないように、 取り付けてみました、それが、良か…