Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チェーン交換してみた!!!

チェーン交換してみた!!! 今日は、自宅に業者が、工事にくるので、それに合わせて、自分もバイクの 作業を入れた。 まだ、今のチェーンは、使えそうですが、交換してみました。 19000kmぐらい走ったので、交換しても、良いころということですね。 …

ドライブチェーンを衝動買いしてしまった。!!!???

ドライブチェーンを衝動買いしてしまった。!!!??? 次に交換しようと、もう、チェーンは、購入してあるのだが。 以前、ネットを見ていたら、どうも、サンスターでも、チェーンを販売してるらしい。 ホームページで、調べてみると、DIDの525ZVM-Xと同…

何回目かな6000km程走ったのでオイル交換

何回目かな6000km程走ったのでオイル交換 前回の交換が、44488KMだったので、6500kmぐらい走ったかな。 Vストローム650XTも5万キロを超えた。 コロナの影響で、バイクで出かけることが、多くなったのが、影響してるかな。 前回か…

昔は見なかった風景

昔は見なかった風景 以前、バイクで走っていても、こんな、風景には、出会わなかった。 時は、経った。

春近し

春近し 走っていると、所々で、花が咲いている。 早や咲きの寒桜かな? 近くの梅も満開である。 春は、近い。

Vストロームのバッテリーは、まだまだ、使えそう!!

Vストロームのバッテリーは、まだまだ、使えそう!! 春先に、エンジンのかかりが、悪く、バッテリーかな?、と思いましたが。 この冬でも、1発、始動してます。 バイク屋も、この冬は、越せないだろうと、言っていましたが、問題なさそうですね。 湿気に…