Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハードロックナットに交換

ハードロックナットが到着した。 2個セットで、送料込みで、1133円。 4個ですが、2セットになります。 1セットでも、そこそこの値段だったので、2セットにしました。予備が、出来ました。 これで、1セット。 左側のナットを先に締め付け、その後に…

アクシストリートのリヤアクスルナットの緩み

リヤタイヤ交換後、1週間ぐらい経った、 通勤で、5日間ぐらい走った、大体5-60km、ナットの緩みを点検した。 なんと、緩んでいた。 手で回る。アレ??? まさか、緩むとは、思っていなかった。 FJ1200や、Vストローム650XTでは、1度も…

アクシストリート-リヤタイヤ交換

アクシストリート-リヤタイヤ交換 前回、交換してから、7000km程で、リヤタイヤが、丸坊主に。 10000kmぐらい、走れると思ったが、誤算であった。 フロントタイヤは、まだ、減りは、半分程度。 スクーターは、リヤタイヤが、減りやすいのか、…

川根温泉ホテルに行って来た!!

これは、昨年末のことです。 走り納めかなと思い、T-MAX氏と行きました。 目的は、温泉と昼食(ランチバイキング)にと。 新東名、引佐ICより乗り、島田金谷ICで降ります。 T-MAX氏とは、無線で交信しながら、行きます。途中、ETCカードは…