Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

3年ぶりの1泊ツーリング その1 !!

コロナ禍で、なかなか、行けなかったのですが、そろそろ、いいでしょう。 ということで、3年ぶりの一泊ツーリングに行ってきました。 43Lのトップケースを購入したのは、この、ツーリングの為でした。 恒例のバイク屋さんの、ツーリングです。 宿泊先は…

LEDフォグ玉切れ交換

LEDフォグ玉切れ交換 走っていて、トンネルなどで、スイッチを入れても、なにか、暗いなーと。 止まって見てみると、右側か、点いていない。 まー、かなり、前に買った物だし、予備もあるので、交換しよう。 ダメになった物を外した。 新品を一つ開ける。…

オイル交換-9回目

前回交換してから、6000kmほど走ったので、オイルを交換した。 前回38000KMで、交換後 44488KM エンジンガードを付けたので、アンダーカバーが、外し難くなったかな。 一応、フィルターからも、オイルは、抜きます。 オイルフィルターは…

バイクのふるさと浜松に行って来た!!

バイクのふるさと浜松に行って来た!! コロナの影響で、3年ぶりの開催ということで、行ってきました。 今年は、浜松オートレース場での開催。 初めて、入ります、興味はあるね。 バイクは、跨ったり、写真を撮影したり、出来ます。 スズキ、ヤマハ、ホンダ…