Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

LEDフォグライトの予備購入

LEDフォグライトの予備を買ってみた。 アマゾンで、2個セットで、1800円ほど。 箱を開けると、まー、丁寧にビニールで包装してありますね。 予備なので、点灯するか、確認しておきます。 2個とも、点灯チェック、両方、点灯を確認した。 これは、夜間…

2020年初乗り&オイル交換など

今年の初乗りは、一月三日でした。 寒い時期なので、花桃の里まで、ひとっ走り。 走っているバイクもあり。 片道80km程度。 到着 ここで、食事をして、帰りました。 すれ違うバイクもちらほら。 翌4日 走っても良かったが、オイル交換などをした。 4月…

2019年走り納め

12月28日に走り納めをした。 いつもなら、片道1時間程度で、寒くて、帰るというふうになるのですが、 今回、ハンドルカバー(ハンドルウォーマー)を付けたので、行ける所まで、行ってみる。 北方面に行けるだけ、行ってみようと。 いつもは、行けない津…

冬の防寒対策

冬の防寒対策というと、やはり、手の防寒でしょう。 グローブは、厚くしすぎると、操作性が、悪くなるし、薄いと、冷える。 グリップヒーターも、友人に聞くと、風が当たると、結局、冷えると。 ナックルガードが、あるので、まだ、直接の風は、当たらないが…

渋温泉渋温泉ツーリング-3

渋温泉渋温泉ツーリング-310月末の土日のことです。二日目渋温泉を出発、近くの道の駅へ。お土産、ゲット。 志賀高原方面に行きます。 道は、いいですね、何号線か、覚えてません。 いいペースで走れます。 離れてたけど、追いつきました。 前に、車がい…