Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク用スマートキーその2完結編

バイク用スマートキーその2完結編 完結編とかきましたが、そんな、たいそれた話では、ないですが。 その後のお話です。 2時間まって、JAFが、到着して。 まず、バッテリーのチェック。 これは、問題ナシ。そうすると、どこが問題なのか? JAFもバッテ…

バイク用スマートキーについて

バイク用スマートキーについて これは、Vストローム650XTの話では、ないですが。 T-MAX氏とツーリングに行った時のお話です。 T-MAX530DXの機種のことです。 温泉に行った帰り。 休憩で、止まった、ところでの話です。 では、そろそろ…

2022年Vストロームミーティングにちょこっと行ってきた。!!

2022年Vストロームミーティングにちょこっと行ってきた。!! 天気が良ければ、1日参加の予定だったが、雨の予報だったので、 車で、行って、ちょっとだけ、見てきた。 行ったのも、午後1時ちょっと、前。 雨なので、、テントが、重宝してますね。 ち…

トップケース32L&43L取り付け!!

トップケース32L&43L取り付け!! 32L ジビのトップケースを交換するには、ワンタッチで、外して、交換が、可能なのですが。 43L 私は、個人的に、ロック、以外に、2箇所、ボルトで、ベースに固定してます。 高速道路なので、万が一、ロックが…

GIVIの43LのTOPケースを購入した!!!

GIVIの43LのTOPケースを購入した!!! 今、使っているTOPケースは、30L。 たまに、もう少し、大きいケースが、欲しい時がある。 昨年、32Lのケースを購入、まだ、使っては、いません。 なのに、43Lを購入してしまった。 まー、スクー…