Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

改良ナビケース取り付け&ナビによる走行

ナビケース取り付け ナビホルダーを外して、ナビケースを取り付け。 ナビケースを取り付けるには、下から、支える、金属ステーを取りつけてから、(写真では、解りにくいですが) 装着。 脱落防止の為、下側2カ所、タイラップで、固定。 ケースには、バッテ…

LEDヘッドライトバルブに交換してから1年経ちました。!!

LEDヘッドライトバルブに交換してから1年経ちました。 2個で、3千数百円の物ですが、問題なく点灯しております。 どのくらい持つか解りませんでしたが、1年以上使えるということでした。 経過は、見て行きたいと思っております。

ナビケース改良

ナビの電源をモバイルバッテリーにしたので、ナビケースで、対応出来ないか、考えた。 問題点は、ナビの画面側のビニールである。 なので、切り抜いてみた。 抜いた、ナビケース これなら、バイクの振動で、画面に影響しないでしょうと。 ナビの裏側にマジッ…

ナビの電源が良く落ちる

ナビを付けて走っていると、ナビの電源が良く落ちるのです。 この画面は、供給している電源が、オフすると出る画面で、画面をタッチすれば、 内蔵バッテリーに切り替わるのですが。 この画面が頻繁に出たり、消えたりするのです。 そして、しらない内に、オ…

ツーリング+ウォ-キング第2弾-天竜峡

ツーリング+ウォ-キングで天竜峡に行ってきました。 天竜峡は、名前は、知ってましたが、行ったことが無かった。 調べると、コースがあり、ゆっくり歩くと1時間のコースがあるとのこと。 ここの、駐車場に止めました。 近くの店で、昼食をとり、コースを…