Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アクシストリート燃料ポンプ動作しない時がある??

アクシストリート燃料ポンプ動作しない時がある?? 最近、このような症状が、出た。 仕事から、帰宅する時に、あれ、エンジンが、始動しない。 キーを何回か、入り切りすると、エンジンが、かかった。 途中、寄る場所が、あったので、寄ったあとにも、なっ…

525ZVM-Xチェーン1年乗ったインプレ!!

525ZVM-Xチェーン1年乗ったインプレ!! 純正のチェーンから、DID-525ZVM-Xチェーンに変えて、1年、経ちました。 純正よりも、600gほど、重くなるので、バネ荷重が増えるので、デメリットが、あるかなーと思ってましたが。 燃費に…

スチールチェーンとメッキチェーン

スチールチェーンとメッキチェーン チェーンを交換して、1年、経ちました。 チェーンを交換した時に、予備で購入してあったメッキジョイントを使用した。 予備のジョイントを買う時に、スチールもメッキもほとんど、値段は、変わらなかったので、 シルバー…

2022年Vストロームミーティング開催!!&噂のⅤストローム800出るのか??

2022年Vストロームミーティング開催!!&噂のⅤストローム800出るのか?? 今年は、Vストロームミーティングを開催してくれるようです。 スズキのホームページに出てました。 www1.suzuki.co.jp Vストロームに関しては、Vストローム1050DE…

ブーツのシフトタッチを変えたい。

ブーツのシフトタッチを変えたい。 革のブーツなのですが、シフトアップの時に、左足の親指付近に、 シフトノブが、当る感じが、ちょっと、いやなので、何か、良い方法は、 無いかと、ネットを調べたら、つま先を補強できそうな、物を発見。 購入してみまし…

シフトゴム交換後のインプレ&シフト操作は2(ツー)アクション?

シフトゴム交換後のインプレ!! これは、乗ってすぐ、交換前との違いが、解ります。 一言、減ったら、すぐ交換しましょう。 シフトタッチが、ぜんぜん、違います。 減ったゴムでは、シフトの操作性が、違い過ぎます。 高い部品では、無いので、減ったら交換…