Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Vストローム650XT-現在の仕様は?

Vストローム650XT-現在の仕様は? ということで、どんな、カスタムしたのかを、上げてみた。 購入時に、頼んだのは、電源のリレー配線。3つの電源が取れるようにしてもらった。 その一つに、シガー電源ソケットを付けてもらった。 (純正でも付いて…

旭高原元気村というところに行ってきた。

旭高原元気村というところに行ってきた。 ネットで地図をみていて、拡大した時に、出て来ました。 調べて見て、良さそうなところなので、行ってみることに。 ツーリングの、新なルートにいいかな。 少しでも、行ったことの無い所、道を、走ろうと考えており…

Vストローム650XT_フロントタイヤ交換3回目

Vストローム650XT_フロントタイヤ交換3回目 タイヤは、もう少し走ることが、出来そうだが、時間が取れたので、交換。 詳しい内容は、1回目、2回目も参考にして下さい。 v-st650-kimama.hatenablog.com v-st650-kimama.hatenablog.com ジャッキアッ…

Vストローム650XTの空気圧について

Vストローム650XTの空気圧について 風森さんから、リクエストが、ありましたので、私なりに、記事にしました。 私は、まず、空気圧は、前後、270kpaで入れてます。 タイヤは、分子構造上、空気を通すらしいのと、ホイールとタイヤの隙間などで、…

Vストローム650XT-タイヤ購入

フロントタイヤが、ぼちぼち、交換時期に近づいたので、前後、購入した。 今回も安心のブリジストンA41を前後で、購入。 今年は、ブリジストンから、AT41という、オフロード寄りのタイヤも発売されたようだ。 A41、ネット通販を調べると、軒並みの…