Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フロントキャリパー揉みだし

フロントタイヤが、終了したので、交換。 外します。 ここで、久しぶりにキャリパーを洗浄、揉みだし、します。 ピストン汚れてますね。 洗うと効果テキメン。 綺麗になります。 掃除完了。 揉みだしも完了。 キャリパー取り付け、完了。 タイヤ交換、完了。…

タチゴケの修理

タチゴケで、クラッチカバーの破損、右ミラー折損、など、走ることが出来ません。 破損した、クラッチカバーは、綺麗なのに、交換した物だったので、もともと、付いていた物を、取り付けました。 パッキンもそのまま使えそうだったので、クラッチカバー側を…

クラッチカバー

外した、クラッチカバー 表側 裏側の写真 解り難いですが、中央部、黒く見える部分が、割れて盛り上がってます。 表側、めり込んだ部分 裏、エミか入っている。割れてますので、穴が開いた状態です。 FJ右側にタチゴケすると、クラッチカバーに穴が開き、…

奥大井3

帰宅 ということで、エンジンは、かかる、オイルが漏れないように走る。 公園を出発する。 とにかく、車体をあまり、傾けない、さらに、ゆっくり走る。 なんとかいけそうだ。 後ろは、見ていないので、オイルが漏れているかは、チェックしてません。 ゆっく…