Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

純正シートをもう少し柔らかくしたい。

純正シートで、150kmぐらい走ると、お尻が痛くなる。私のお尻には、合わないようだ。座った感じもシートが、固く感じる。 そこで、クッション性の良い、ハイシートを購入した。シート高は、2cm高くなりますが、純正シートよりも、沈むので、そこまで…

バーエンドが来た!!

アマゾンで、納期が1か月以上の表示でしたが、2週間弱で到着。 中国からの直送でしたが、予定より、かなり速く到着。 梱包は、袋に入っているのみ。 値段もリーズナブルで、全部込みで、715円ぐらい。 色は、チタンカラーとなっていた。 これは、普通とい…

交換したLEDバルブはどうなのか???

LEDバルブはどうなのか? 朝、点灯した状態でみても、日光の日差しがはいると、あまり、光は、感じません。 明るい時は、停止したときに、前の車に写るので、点灯しているなーぐらいです。 ダークな日陰になると、乗車してて、解るぐらいです。 周りが暗…

Vストローム650XT(2019)にLEDバルブを取り付けてみた!!

LEDバルブを取り付けてみた!! ロービームが切れたので、買って置いた、LEDバルブを取り付けてみた。 カウルを外したりするに、ネットで調べて、諸先輩方のページを参考にしました。カウルを外すなど、詳しいことは、ネットのページを参考に。 「Vス…