Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィンタージャケット購入

3月になりましたが、バイク用品屋さんで、ジャケット購入。 見てみて、デザインが良いので、購入してみました。 初めて知りましたが、POWERAGE(パワーエイジ)というメーカーらしい。 インナーが厚めで、モコモコしてます。 インナーの内側が、ボ…

山頂付近は雪景色

3月15日(日) 前日(土曜日)の雨が、山頂では、雪になったようです。 道路の状態も山頂に近くには、両脇には、雪、道路も一部、雪がありましたが、 問題なしかな。 今シーズン、何回か来ましたが、こんなに、雪があるのは、初めて。 下の方の気温は、高…

スロットルアシストを使ってみた

スロットルアシストを使ってみた。 バイク用品店で、売っていて、リーズナブルだったので、購入。 税込みで440円 取り付け ナックルガードが、付いているので、ぐっと、広げて、取り付けました。 実際、運転しながら、高さは、調整します。 まず、革のグ…

ウインターグローブについて

冬の手の防寒には、ウインターグローブですが。 ハンドルカバーを付けているので、薄手のウインターグローブでいいだろう。 ナイロン系のウインターグローブを購入しました。 お店で、グローブを付けて、バーを握ってみて、いいだろうと、購入。 手のひら側…

日帰りツーリング3週間

2/16日、この日は、暖かかったので、道の駅千石平まで、走った。 ツーリングついでに、ここで、リンゴを買って帰る。 私にとっては、走ることは、ストレス解消。 ライフサイクルです。 道の駅ですが、工事が、続いていたのですが、1つ建物が完成してま…