Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

奥三河広域農道という所を走ってきた

奥三河広域農道という所を走ってきた ここは、今年の6月頃、全線開通したらしい。 R257から、R153を繋ぐ道路らしい。 ツーリングコースの途中として行ってみた。 R473から、R257へと曲がる交差点 設楽町、田口付近。 止まって暫くまっても…

夏用メッシュグローブを購入した。

夏用グローブメッシュグローブを購入した。 今、使っている、メッシュグローブが、ボロボロになった。 補修をして使っているが、そろそろ、新しいのをいいかなと。 それと、もう一つの理由は、冬に買った、ウェアのポイントが、1年で、消滅するので、 消滅…

ここでの食事はなかなか良さそう!!

ここでの食事はなかなか良さそう!! この日は、T-MAX氏とのツーリング。 待ち合わせ場所で、T-MAX氏が、地図で、良い所を発見したということで、地図で、チェック。 ナビにも、インプット。 ということで、行ってきました。 渓流荘というところで…

アクシストリートHID3度目の消灯

アクシストリートHID消灯 またまた、HIDが、消灯してしまった。 これで、3度目ですが、バイクは、常時点灯なので、しょうがないかな。 ハロゲンでも、切れるしね。 過去2度は、バラストの寿命でした。 今回は、走っているとき、信号などで、止まった…

夏用のパンツを購入した。

夏用のパンツを購入した。 カドヤの物です。 アマゾンで、自分のウエストサイズの物だけ、かなり、値段が下がっていたので、 これは、チャンスと、購入。 値段は、税込み、送料込みで、11170円ほど。 時々、アマゾンは、値段を下げてくれます、欲しい物…