Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

天竜区

5月18日

今日は、関東方面から、知り合いが、来てるということで、集合場所の天竜区で、お会いすることに。

T−MAX氏との、ツーリングもあるので、集合して、出発。

T−MAX氏とは、途中で、別れ、また、合流することに。














集合場所、WISHというとこらしいです。

ある集まりのツーリングらしいです。


10時に集合して、挨拶して、1時間弱、お話をして、ツーリングに向かいます。


知り合いの方のバイクです。


T−MAX氏とは、花桃の里で合流して、時間は、ちょっと早いですが、食事をして、出発です。




水窪ダムに行きました。









水量は、少ないです。



ゲートより、水位が、低いので、放水出来ないですね。




この後、水窪の町に行って、休憩。

その後、ボチボチ帰宅です。

本日の走行 230.9km 8.58L  26.91KM/L

燃費は、いいですね。