Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

天竜峡-空散歩に行ってきた!!

天竜峡-空散歩に行ってきた!!






三遠南信道の天竜峡PAに、バイクを止めて。



3-4分歩きます。






この奥の橋の下に、歩けるところがあり、景色を楽しめます。












写真では、解りにくいですが、橋脚が、迫力ありました。







橋の中央付近より、川を見ます。


飯田線が、見えますが、列車は、通過せずで、残念かな。





飯田線の向こう側に、天竜船下りの船着き場が、ありました。








映っては、居ないようですが、川、鵜がいて、潜って、何かをしてました。!!


魚を取ってたのかな?








対岸側に到着。



対岸からの、橋脚。









ちょっと、寄って、観光するには、いい距離、良い時間かな。




その後、そばの城により、そばを堪能しました。