Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

3年ぶりの1泊ツーリング その1 !!

コロナ禍で、なかなか、行けなかったのですが、そろそろ、いいでしょう。





ということで、3年ぶりの一泊ツーリングに行ってきました。



43Lのトップケースを購入したのは、この、ツーリングの為でした。



恒例のバイク屋さんの、ツーリングです。




宿泊先は、ぽかぽかランド美麻(長野県大町市)です。

Home | Miasa Pokapokaland


最終的に12台の参加。




一緒に走っても良いし、現地集合もありです。




私は、途中まで、一緒で、途中分かれて、宿、集合で行きます。




集合場所で、7台、集合しました。朝7時出発。



出発しました。




三遠南信道に乗ります。




R151号







第一、休憩所、千石平、到着。
















ここに、到着までに、結構、寒くて、道中の道路の表示気温が5度まで、下がりました。



寒気が入ったようで、標高の高いところは、寒い。


長めの休憩を取ります。


次の休憩所は、駒ケ岳SAです。




飯田山本ICから、中央高速に乗ります。




駒ケ岳SA、到着です。




7台いると、どこかで、はぐれるので、その場合は、集合場所に行くと。







休憩後、私は、別れて、ビーナスラインに向かいます。



他6台は、戸隠ソバを食べに、行くということで、長野ICまで、高速、昼食は、


結構、遠いです。



私は、蓼科で、ソバの予定。



出発








諏訪ICで降ります。




諏訪に到着。



その2へ。