Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

モックル新城

5月12日 (日)

モックル新城で、

スズキの関係のイベントが、あるということで、行ってみた。

同じVストローム650に乗る人がいたら、話をしてみたいなと、思っておりました。


ここは、道の駅の道路をはさんで、反対側のスペースです、こんなに、広いところがあるとは、知りませんでした。


到着すると、止める場所を案内してくれました。
















コーヒーをもっらて、受付でアンケート等をしました。

ステッカーくれました、また、どこかに、貼ろう。













ここの前にバイクを止めて、写真を撮るみたいです。




展示車





残念なが、vストローム650に乗る人には、出会えませんでしたが、他のライダーと、
話が出来て良かったかな。