Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

慣らし運転がてら遠山郷へ

4月20日(土)

慣らし運転がてら遠山郷へ。

1000kmまでは、4000rpmということですが。

低いギヤでは、5−6000rpm回したいのですが、がまんです、登り坂では、失速します。

そうこう、しながら、到着。

片道150−60kmの距離です。



ここは、温泉もありますが、食事だけ。














帰ってきて、850kmを超えた。

慣らしも次回で終了かな。


FJ1200の車検をとらずに、このバイクですが。

車重は、40kg以上軽くなったかな。

乗車姿勢も楽に。

コーナリングが、楽ちんです。

体重移動しなくても、スイスイ曲がります。

うまくなったような、感覚です。

トラクションコントロールも付いているので、慣らしが終わったら、いろいろ、試して見ようお思っております。

今は、OFFで走ってます。