Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

道の駅かしも

納車後、9日目の4月13日に慣らし運転がてら、道の駅かしもに行きました。








クシタニのコーヒーブレイクミーティングをやってました。

初めて行きましたが、すごい人気なのですね。


途中、Vストローム650XTの写真を撮影、




走行には、問題ないですが、タンクバック、傾きが大きい。

本日の走行、370km、ガソリン約13L、燃費28.4KM/L

慣らし運転4000rpmまで、なので、すごく良いです。

登り坂と追い越しの時は、もっと、エンジン回したい。

帰りに前のバイクに付いてたETCの動作確認しました。

バイク屋は、セットアップしてあるから大丈夫と言われたが、

入る時は、ETC&一般より、進入、問題なしでした。

車を買った時に、ETC、最初の1発目だけ、注意してくれと言われたことがあったので、

1発目だけ、慎重にやりました、次からは、ETC専用レーンで行きます。