Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

クシタニのウェアを買ってみた!!

クシタニのウェアを買ってみた!!



浜松本店が、場所を移して、オープンした、すごく解りやすい場所で、行きやすくなった。



ということもあり。




大型バイクにリターンしてから15年、




いつかは、クシタニと思っていたので、購入!!。




f:id:V-ST650-KIMAMA:20220108171845j:plain
ウインターフィンジャケット



福袋とかも、いいなーと思いましたが、コロナの影響で、販売は、やらないということなので、




ネットで、一通り、調べてから、買いに行きました。




f:id:V-ST650-KIMAMA:20220108172212j:plain
アロフトパンツ




なかなか、簡単に手を出せる金額でないので、躊躇してましたが、



そろそろ、購入時期かな、と判断。




自宅からは、40分程度。




バイクでは、荷物は、持ってこれないので、




車で、夕食の買い物ついでに行ってみた、隣が、スーパーマーケット&ドラッグストアなので。




冬の寒さ対策に、上下を、購入してみた。




ウインターフィンジャケット




アロフトパンツです。



詳しくは、ホームページをご覧下さい。



K-2822 ウィンターフィンジャケット クシタニ|KUSHITANI JAPAN




K-2816 アロフトパンツ クシタニ|KUSHITANI JAPAN




やはり、試着して買うのが、いいですね。



いつもは、Lサイズでいいのですが、上下、LLサイズにしました。



造りは、冬用なので、上下のインナーが、しっかりしていて、



手元、足下からの、風の入りをしっかり防いでくれる構造です。



f:id:V-ST650-KIMAMA:20220129092545j:plain
上インナー



f:id:V-ST650-KIMAMA:20220129092623j:plain
上インナーの中





ひだまりチョモランマと、一緒に、使ってみよう。