Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

またチェーンを衝動買いしてしまった!!!

またチェーンを衝動買いしてしまった!!!


どうも、いかんなー、たまたま、アマゾンで、見てたら、値段が、下がってたので、


買ってしまった。


この、癖をなおさんと、いかんなー、とは、思います。



それは、この、チェーンです。





写真のとおり、DIDの525VR46という、チェーンです。



ぜんぜん、チェーンは、買う予定では、無かったのですが。



アマゾンで、値段が、下がっていたのですよ。




通常、12000円ぐらいで、売っているのが。



購入価格は、7655円。



これで、手元に、届くのが、良いところです。




以前、使ってみたいなーと、思っていたチェーンだったので、良しとします。



中を見てみます。




包装紙も、こだわってますね。





色は、シルバー&ゴールドですね。





カシメジョイントは、黄緑色になってますね。



いつか、取り付けてみましょう。