Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

夏用のパンツを購入した。

夏用のパンツを購入した。













カドヤの物です。




アマゾンで、自分のウエストサイズの物だけ、かなり、値段が下がっていたので、




これは、チャンスと、購入。




値段は、税込み、送料込みで、11170円ほど。



時々、アマゾンは、値段を下げてくれます、欲しい物があったら、




時々、チェックすれば、安く買える時がくるかもです。





裾は、調整しました。





通販で買うには、サイズが、合わないリスクが、ありましたが、問題なくて良かったかな。




色は、ブーツに同じような色があるので、それと、合わせるようにしました。







パッドも、膝、腰に付いております。








膝のパッドは、マジックテープで、固定するタイプで、








調整幅が、長いので、自分の膝の位置に合わせられます。




この方式は、初めてですが、かなり、良い。




このパンツは、ゆったりタイプなのと、夏用なので、薄手で、



バイクに跨った時に、足の自由度が高くなり、動きやすく、さらに、




足つき性が、良くなった、感じがありました。