Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

Vストロームのバッテリーは、まだまだ、使えそう!!

Vストロームのバッテリーは、まだまだ、使えそう!!





春先に、エンジンのかかりが、悪く、バッテリーかな?、と思いましたが。






この冬でも、1発、始動してます。




バイク屋も、この冬は、越せないだろうと、言っていましたが、問題なさそうですね。




湿気による、ものだったのかな?と感じております。



v-st650-kimama.hatenablog.com



予備のバッテリーも購入しましたが、出番は、まだまだ、先かな?



v-st650-kimama.hatenablog.com





いつ頃、交換するか、悩むところです。




何れ、症状が、出てくるのかな?




それとも、突然、終わりが、くるのか?