Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

3年ぶりの1泊ツーリング その3!!

3年ぶりの1泊ツーリング その3!!





ちょうど、旅行支援の期間だったので、クーポンをもらえた。



夜の宴会の飲み代に消えましたが!!




翌日は、希望で、大王わさび農場に寄って行くということで、向かいました。




出発直後



途中の北アルプス?が、綺麗でした。






途中、青木湖付近で、写真撮影。









大王わさび農場、到着です。








元気のいい人は、ここで、ワサビソフトを、食べていました。






帰りは、ここで、自由解散となりました。




それぞれ、岐路につきました。



団体、一行は、中津川で、栗を買ってから、帰るとのこと。




こちらは、飯田市で、リンゴを買って帰るということで、ここで、お別れです。






なかなか、泊まりのツーリングは、見合わせて、いましたが、これからは、



行けるかな。



知らない道を走るのは、楽しいな。!!