Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

奥三河広域農道という所を走ってきた

三河広域農道という所を走ってきた




ここは、今年の6月頃、全線開通したらしい。




R257から、R153を繋ぐ道路らしい。




ツーリングコースの途中として行ってみた。




R473から、R257へと曲がる交差点



設楽町、田口付近。





止まって暫くまっても、なかなか、信号が変わらない。



良く見ると、感応式らしい。


ちょっと、前に移動して、


停止線を越えるように止め直したら、反応した。





赤信号の下の赤いのが反応している文字。



いろんな信号があるなー。!!




R257に出て、名倉に向けて、坂道を上り始めると。




取り締まりスポットを通過、今日は、やってました。











まー、たまにしか通らないのに、ここは、その度にやってました。



なので、いつも、注意して走ってます。



坂を上り、走っていると、そろそろ、奥三河広域農道の入り口付近にきました。






ここを、左折。







三河広域農道を走ります。






対向車線、バイクもきますね。



この道は、速度制限の表示が、無いので、60km制限の道路ということかな。!!






最初は、どんどん、上って行きます。










ここの、道路の標高は、1000m弱。





夏の暑い時期には、良さそうだが、まだ、空き地や、日陰が、無いので、




通過するのみかな。






この日は、涼しかったので、標高の高いところは、寒くなったので、

インナーを着た。












途中、開けたところに、お店のようなところが、2軒ほどある。





食事をすることも、可能かな。




ここを、通過すると、下って、行きます。





暫く、走ると。










看板が見えてきました、R153に繋がります。















ここで、合流します。



上り、下りのワインディングです、好きな方には、お勧めできます。



信号も無く、良い道でした、ツーリングの途中のルートに良いでしょう。