Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

3年ぶりの1泊ツーリング その2!!

3年ぶりの1泊ツーリング その2!!




諏訪ICを出てから、坂道を登り、霧ヶ峰に到着しました。




霧の駅は、取り壊したようです。



後ろ側、工事中ですね。

トイレは、ありますので、休憩は、できます。


ハンドルカバーは、付けて来て、良かったです。


蓼科に向けて、出発します。




途中、パーキングで、景色を撮影します。





















ビーナスライン、走りたかったので、走ることが、出来て良かった。


この時期、美ヶ原高原美術館の方面は、路面凍結の可能性が、あったので、辞めました。




蕎麦屋さんに、到着です。










ここで、ソバを食べました。!!


この後、下り、再び、諏訪ICより、高速に乗ります。











諏訪ICより、乗り、安曇野ICで、降りて、下道を行きます。




この後、宿に着く前に、大町市の紅葉の見どころに、行けたら、行こうと。!!









安曇野市を走り、大町市に向かいます。








翌日の為に、ガソリンを補給



このあたりから、急に風が強くなり、気温も低下。




寒いので、紅葉は、あきらめ、宿に向かいます。




美麻方面に行く看板があったので、曲がります。












山道を走り、看板を発見。





到着したようです。


バイク置き場を探します。








発見。






ちょうど、他のみんなと、到着時刻が、同じようだったらしく、



バイク車庫に入れている途中でした。



グッドタイミングでした。!!!



ここは、バイクを車庫に、入れてくれるので、安心して、宿泊できますね。



その辺は、お勧めできます。



この後、温泉、食事&お酒を堪能しました。