Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

リヤスプロケ46丁_45丁も購入した!!!!!

リヤスプロケ46丁_45丁も購入した!!!!!



最後のスプロケ購入ネタです。




オークションで、格安で、出ていたので、勢いで買ってしまった。





1個が、スチール製の1個を、買うより安かった。




多分、在庫処分価格。




この機会を逃すと、この価格で買える可能性は、低い。




今しか、この価格で買えないであろうと思いました。





2個で、1個の表示価格より、低い価格で、買えました。



自分としては、良かったと思っております。














46丁です。

















45丁、ジュラルミン製で、2個セットで購入。



こちら、ザムの物ですね。



まー、これは、14丁付けた時に、ギヤ比を、調整するのに、良いかなと思った次第です。





また、15丁の時でも、良いかなと思っております。





最近、走っていて、15丁の47丁の、純正サイズは、良くできてるなーと、いう、イメージです。






夏のあの感覚は、何だったのかなー、とも、思っております。






まー、せっかくなので、いろいろ、試してみます。!!!!



まだ、寒いので、暖かくなったら、スプロケ&チェーンの交換作業をしたいと




したいと思っております。