Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

ここでの食事はなかなか良さそう!!

ここでの食事はなかなか良さそう!!


この日は、T-MAX氏とのツーリング。



待ち合わせ場所で、T-MAX氏が、地図で、良い所を発見したということで、地図で、チェック。



ナビにも、インプット。




ということで、行ってきました。



渓流荘というところです。




着いた時から、結構な台数、車が、止まっており、駐車場もいっぱい。




キャンプ場や、バンガローも併設されてます。




ここで、昼食です。







ここは、矢作川に接続する、段戸川沿いにあるところです。






日帰りツーリングには、ちょうど、良い、距離です。




川沿いの、建物で、川を横に見ながら、開放感あるところで、




食事が、出来るのが、良いです。




座った席から、川の写真が、撮れます。





鮎の塩焼きを注文。








焼肉も食べます。





自分で、好きに焼くのですね。!!




昼食を、満喫出来ました。









その後、良かったので、もう一度、行きましたが、予約で、いっぱいで、入れませんでした。






夏の時期は、人気なんですね。