Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

旭高原元気村というところに行ってきた。

旭高原元気村というところに行ってきた。




ネットで地図をみていて、拡大した時に、出て来ました。




調べて見て、良さそうなところなので、行ってみることに。




ツーリングの、新なルートにいいかな。




少しでも、行ったことの無い所、道を、走ろうと考えております。







地図がありました、いろいろ、施設が、あります。











駐車場も何か所か、あるようです。






食事をして、ちょっと、ウォーキング。















展望台もあるようです。







上ってみました。





そこからの景色。
































なかなか、良い所でした。