Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

バイク用デニムパンツの履き比べ

バイク用デニムパンツの履き比べ


この夏、3種のデニムパンツを履いてみた。





1,クシタニ  コーデュラワークパンツ



2,カドヤ  デニムパンツ



3,ナンカイ  デニムパンツ





この3種。


履いてみると、それぞれ、違いが、ありました。



1,パッドですが、



クシタニ、ナンカイのは、膝に、付いています。




カドヤの物は、膝+左右の腰の部分に付いています。







動きやすいのは、どれか、というと。


1番目、ナンカイのデニムで、これは、ストレッチデニムで、スタイリッシュ&動きが、スムーズ。




2番目,どちらかというと、ゆったりな、つくりな、カドヤのもの。




3番目,クシタニの物になりますが、スリム&丈夫に作ってある感じですスタイリッシュでもあります。





この夏は、乗る度に、パンツは、換えて、走ったかな。





3つとも、普段着としても、履けるので、結構、重宝してます。




なので、デニムは、バイク用を購入して、普段着としても、使うが、良いかな。