Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

Vストローム650XT-タイヤ購入

フロントタイヤが、ぼちぼち、交換時期に近づいたので、前後、購入した。





今回も安心のブリジストンA41を前後で、購入。




今年は、ブリジストンから、AT41という、オフロード寄りのタイヤも発売されたようだ。





A41、ネット通販を調べると、軒並みの値上がりしていた、何か、妙に高いなー。





まー、いろんな物が、値上がりしている時期なので、しょうがないか。





タイヤは、値上がりすると、ガソリンスタンドに出てたかな?





去年は、オークションで、34000円弱だったが、今年は、36000円弱、少しの値上げ。




通販に比べて、お買い得である。




オークションで、ゲットした。









フロントは、21年の47週なので、21年の10月末、ぐらいの製造。











リヤは、22年の4週、22年1月製造かな。




Vストローム650で、不思議なのは、2022年モデルでも、タイヤは、A40を




履いている。




だが、ブリジストンのページを調べても、A40のページは、有りません。




後継のA41になる。




普通に購入出来るのは、A41である。












フロントタイヤは、梅雨の時期に交換予定。






リヤは、まだまだ、山があるので、先になる見込み。