ローRPMアシストの動作を確認するためや、他確認のために、レバーを戻す。
ナックルガードを外す。
上側をゆるめた状態。
まず、ガードの外側の上下にあるナット2個を外す。
10mmのレンチが必要です。
下側を外した状態。
バーエンドを緩める。
バーエンドは、ボルトを抜いてしまっては、ダメです。
後から、取り付けるに苦労します、緩めて、ガードを外します。
下側のナットを緩めて外し、上のボルトを緩めて抜きます。
ボルトが抜けた状態。
外したレバー、損傷は、ないようです。
レバーを外した状態。
下側のスイッチが、ローRPMアシスト等に関係してるのかな?
単なる、オン、オフなのか?
レバーの穴位置、スイッチの当たる位置、ワイヤーの嵌まる位置の確認。
角度は、違うが、いいのかな?
ナックルガード用のボルト、上、なし用のボルト下。
夏は、ガードがあると、手が暑いので、この夏は、外すように、ボルトも購入しておきました。
モノタロウで購入。
交換して、遊び、調整。
ブレーキレバーも交換。
上下のボルト、ナットを外す。
バーエンドを緩め、ガードを外す。
ボルトを外す。
下、ガードなし用のボルト。
レバーを純正にもどしました。
これで、走ってみて、レバーの違いによる操作や、ローRPMアシストの感じがどうなるのか、
比べてみたいと思います。
使い比べて、良い方を使いたいと思っております。
この、レバーの調整が、6段階なのですが、ナックルガードが、あると、ブレーキ、クラッチとも、1,2までしか、使えないことが判明、調整レバーが、当たるので、3-6まで回せないので、6段使えるように、何か、対策出来るか、考えてみる予定です。