Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

緊急事態宣言明けのツーリング注意が必要

緊急事態宣言明けたので、ツーリングに行こう。


ちょうど、この日は、土曜日が雨で、翌日曜日、天気は、良好、気候も良好、


本当にバイク日よりです。


ですが、そういう日こそ注意が必要です。


良く行くツーリングルートでは、3-4カ所、時々、レーダーによる取り締まりを見かけます。


今回もやってました。


そこは、いつも、注意していて、レーダーも見ています。


今回は、手前で停車しているライダーも教えてくれました。



f:id:V-ST650-KIMAMA:20200518205856p:plain




レーダーもステルスと警告しました。



f:id:V-ST650-KIMAMA:20200518205943p:plain




これですね、三脚のです、人も立ってました。




f:id:V-ST650-KIMAMA:20200518210153p:plain



何も、問題なく、通過です。



f:id:V-ST650-KIMAMA:20200518210345p:plain




天気も良く、空気も澄み、景色も抜群なのに、注意は必要です。




f:id:V-ST650-KIMAMA:20200518210522p:plain



昼食は、休んでいる、道の駅のベンチで、弁当を。



f:id:V-ST650-KIMAMA:20200518210619p:plain




f:id:V-ST650-KIMAMA:20200518210727j:plain



月末まで、休みのようです。



f:id:V-ST650-KIMAMA:20200518210812p:plain




遠くから来た人もいますね。


これからツーリングには、いいシーズンですが、県をまたぐ、移動は、解禁されてはいないのだよな、解除された県の行き来は、いいと思うのだが??