Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

Vストローム650XT 1年乗ったインプレなど ③

f:id:V-ST650-KIMAMA:20200423192531j:plain




今回、取り付けておきたいパーツなどを、まず、書いていきたいと思います。


まず、最初に付けたのが、ヘルメットホルダーです。

これは、Vストローム650XTには、付いてないので、必要です。

最初にナンバープレートの取り付けネジを利用した、ホルダーを付けました。

このホルダーは、2つ付けられるので、良かったのですが、ぶら下げると、内側が、上に向くので、雨が降ると濡れてしまう、晴れの日用かな。

手間がかかるのと、重さもあるので、後に外しました。。



f:id:V-ST650-KIMAMA:20200421220010j:plain




別のヘルメットホルダーをハンドルに取り付けました。




f:id:V-ST650-KIMAMA:20200422201210j:plain




これは、ミラーにヘルメットをかけて、ロック出来るので、

使えてます。


最近は、ヘルメットのバックルに合わせた物を併用してます。



次は、トップケースですね、これは、荷物を入れるにいいですね。


f:id:V-ST650-KIMAMA:20200422200813j:plain



GIVEのケースで、30Lですね。



f:id:V-ST650-KIMAMA:20200422201823j:plain




ベースが、ちょっと、取り付け難く、Vストのキャリアを外して、



f:id:V-ST650-KIMAMA:20200422201855j:plain




試行錯誤しながら、取り付けました。



f:id:V-ST650-KIMAMA:20200422201927j:plain




まー、この、2点は、取り付けたいパーツですね、これが、あれば、


どんどん、走りに行けますね。





まとめとして、ほどよいパワー、良い燃費、楽な乗車姿勢、コーナーも楽しく、

安定して走れ、濡れた路面に強い、良いバイクです。



ただ、足付きには、注意が必要です、私は、胴長短足なので、


気を遣います。



f:id:V-ST650-KIMAMA:20200307114202j:plain



私の場合は、試乗して、これなら、行けそうだというのがあったので、買いましたが。



気にする人は、試乗をお勧めします、走ってしまえば、楽ちんですね。



無事、1年間、無転倒、無、立ちゴケできております。


インプレなど、以上です。