それは、1番手頃な価格で付けられる物でした。
それは、スロットルアシストです。
これは、冬だけの厚いグローブを付けた時用だと思っていましたが、
ハンドルカバーと共に、取り外しましたが、これが、あったほうが、操作し易いということが、
判明、個人的に、お勧めです。
春の訪れと共に、スクリーンも純正に戻します。
ネジを外し、スクリーンを外します。
左右のブラケットを外します。
純正を取り付けます。
シートも標準に戻してみます。
標準が、どんな物か、確認してみます。
ハイシートは、しばらくお休みです。
ツーリングに行ってまた、お尻が痛くなったら、再び使用しようと思います。
これは、まだ、戻してませんが、ブレーキ、クラッチレバーも、ノーマルに戻して、
比較してみたいと思います。
クラッチは、角度調整が出来ないので、交換してみましたが。
これは、ローRPMアシストが、どんなのかというのと、レバーを換えても同じなのか、
違うのかを比較してみようと思うからです。
それと、クラッチ側の遊びで、どこまで、調整出来るか見てみたいのがあるからです。