Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

取り付けたパーツで1番効果があった物


f:id:V-ST650-KIMAMA:20200505175234j:plain








それは、1番手頃な価格で付けられる物でした。



f:id:V-ST650-KIMAMA:20200504173634j:plain




それは、スロットルアシストです。




これは、冬だけの厚いグローブを付けた時用だと思っていましたが、


ハンドルカバーと共に、取り外しましたが、これが、あったほうが、操作し易いということが、


判明、個人的に、お勧めです。



春の訪れと共に、スクリーンも純正に戻します。


f:id:V-ST650-KIMAMA:20200504173947j:plain


ネジを外し、スクリーンを外します。


f:id:V-ST650-KIMAMA:20200504174221j:plain


f:id:V-ST650-KIMAMA:20200504174244j:plain


左右のブラケットを外します。



f:id:V-ST650-KIMAMA:20200504174332j:plain



純正を取り付けます。


f:id:V-ST650-KIMAMA:20200504174440j:plain



シートも標準に戻してみます。

標準が、どんな物か、確認してみます。



f:id:V-ST650-KIMAMA:20200504174522j:plain


ハイシートは、しばらくお休みです。


ツーリングに行ってまた、お尻が痛くなったら、再び使用しようと思います。



これは、まだ、戻してませんが、ブレーキ、クラッチレバーも、ノーマルに戻して、

比較してみたいと思います。

クラッチは、角度調整が出来ないので、交換してみましたが。


f:id:V-ST650-KIMAMA:20200504175325j:plain



これは、ローRPMアシストが、どんなのかというのと、レバーを換えても同じなのか、

違うのかを比較してみようと思うからです。

それと、クラッチ側の遊びで、どこまで、調整出来るか見てみたいのがあるからです。